♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🍂)

♪ あぁ…なんだか空も🍁秋っぽく🍂なってきて……と、しみじみしようかと思ってたんですが、いやいやいやいや、まだまだまだまだ、Be-Wing 塩山校周辺は🌞暑い🌞ですな。暑いのはキライじゃないんですが、夏の暑さが蓄積したみたいなモノが体に残っているというか……そんなことよりもBe-Wing 塩山校在籍の高校生のみなさんは定期試験、おつかれさま。🏫甲府西高🏫さんが週明け(9/17)からなので、こちらもふんばってくださいな。もちろん、定期試験対策も実施中です(来るべし)。
♪ ここからは芸術系とお待ちかね!🏃体力系イベント🏃が来ますんで、ぜひぜひ、楽しんでくださいな(にやにや)。とはいえ、第3回定期試験が意外とすぐにあります(ということは、試験範囲は狭いが、内容は細かい可能性有)んで、緩め過ぎないようにネ。
♪ calendrier ♪

♪ Be-Wing 塩山校では、1年の後半戦のスタートに合わせて、ここから勉強を頑張っていきたい定期試験で悔いが残って挽回を図りたい近隣高校生を募集中です。Be-Wing(映像授業)の無料体験はいつでもできますので、ちょっとでも気になったら、まずはお電話を!こういうのは、動いたモン勝ちの部分もありますぜ。☎ 0553-32-5034(Be-Wing 塩山校)