【厚原校】少しずつ秋めいてきました…

こんにちは。文理学院厚原校の濱田です。

 

蝉の声も聞かなくなり、夜には虫の声が聞こえます。

しかし、日中はまだまだ暑いので、熱中症対策は怠らないようにしましょう。

 

夏休み明けテストや、中3の学調はほぼ返ってきました。

科目によっては難しかったり、新傾向の問題が出たりして

思うような得点が取れなかった人もいるかもしれません。

しかし、ここでやることは一つだけ。

そう、解き直しです。

分からないことをそのままにしておかないことが大事です。

 

自分ひとりではなかなか理解できない人や、

どのようにして勉強をしたら良いのかわからない人。

 

そんな皆さんにご紹介致します。。

文理学院では9月に引き続き

10月も秋の無料体験授業を実施致します。

文理の秋

詳しくは↓をポチっと。

https://www.bunrigakuin.com/info/?p=3000

悩んでいる人は文理学院の授業を体験してみましょう。

 

翁の「今日の一首」はお休みさせていただきます。