甲府南(R6-127)テスト対策スタート!

明日の予定を考え、ワクワクしていた今川です。

明日休みを取りますが、久しぶりにすべて自由に時間が取れますので、どこかに出かけようと考えています。
今のところ候補地は・・・
どこに出かけたのかは明後日のブログに載せますね。

今日甲府市内の小中学校に「200人生徒を誘拐します」と連絡がいったそうです。
ですので今日の小学生はみな保護者の方の送迎でした。
対応ありがとうございます。
全く人騒がせな人がいたものです。
ただ、万が一のことがありますので用心するに越したことはないですよね。

用心するといえば・・・
いよいよ2学期中間テストまで残り3週間となりました!
そうです!今日からテスト対策が始まりました!
曜日によっては学校別での授業になっていますので、予定表を必ず確認してくださいね。
今日の夕方、近くの甲府南中から生徒の元気な声が聞こえていましたが、学校内では学園祭一色だと思います。
だからこそ、3週間前になったこの時期の時間の使い方がとても大切になってきますよ。
学校のワークへのとりかかりを始めましょう!
スタートの段階から一気に差をつけましょうね!
目指せ!自己ベスト!
ファイトだ!甲府南校生!

ここから1年間で一番長くそして忙しい2学期が始まりました。
学園祭・合唱祭・新人戦・中間テスト・期末テスト・校長会テスト・・・
この長くそして忙しい期間だからこそ、一日の生活の中に週3回5教科を学習する機会を作りませんか?
学びを始めるなら早くから始めるほうが断然良いです!
ただいま9月入塾生受付中です。
詳しくはこちらをご覧ください⇒9月入塾受付中

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!