準備が大切

こんにちは!

Be-Wing安西・長田校の奥塩です。

2学期が始まり1週間がたちました。

9月はテストがないので、10月のテストに向けての準備をしっかりとしていきましょう!

何事も準備が大切です。

大学受験のポイントは間に合うかどうかです。

間に合うように、1,2年生のうちから準備をしていきましょう。

2年生には伝えましたが、このあたりから勉強時間を増やしていかないと間に合わなくなります。

文理に来て一緒に勉強をしていきましょう!

 

最後にお知らせです。

Be-Wingでは無料の体験も随時受け付けておりますので、ご興味のある方は是非校舎にご連絡ください!実際にどんな感じなのかを知るためには、是非一度体験をしていただければと思います!

好きな科目・単元・レベルを選んで受講していただくことが可能です!

連絡先

安西校:054-204-1555

長田校:054-269-6655