♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(📚)

♪ 木曜日にもアップしましたが、定期試験が週明けから甲府東高さんの後半戦、甲府一高さんの期末試験と続いていきます。そして、甲府西高さんも試験期間入りとなりますので、どしどし、Be-Wing 塩山校自習室で試験対策と準備を進めていきましょう。
♪ 日川高校さんは、ひとまず、お疲れさまなので、久しぶしに部活でリフレッシュしてきて下さいな。定試でなまった体を戻しとかないと、「アレ」がもうすぐですからね(にやにや)。
♪ Be-Wing 塩山校では、定期試験期間中は自習室を開放しているので、これから定期試験を迎える甲府一高さん・甲府西高さん・都留高校さんあたりに通っている塩山校近隣の高校生のみなさんは、試験勉強にいらして下さいな。OMKもあるよ。もちろん、上記以外の高校でも全然OKなので、まずはお電話を。☎ 0553-32-5034(Be-Wing 塩山校)