【188】結果

9/6(金)です。

昨日の出席者へテスト結果の聞き取りを行いました。悲喜交交といった感じですが、概ね「喜」の生徒が多かったように感じました。もちろん「満足ではない」ようです。それでいいのです!!以下、塾生の前期期末テスト結果から37点以上をピックアップしてみました。(9/5判明分)

英語 47点,46点,45点,44点,42点,40点,41点,37点,37点,37点 

数学 49点,48点,47点,46点,46点,46点,46点,45点,42点,41点,41点

国語 43点,42点,40点,40点,39点,38点,37点

理科 44点,43点,43点,42点,41点,41点,41点,39点,39点,38点,38点,38点,38点

社会 49点,48点,47点,44点,42点,42点,38点,37点,37点

前期中間178点→今回204点(26点アップ!)

前期中間187点→今回207点(20点アップ!)

前期中間142点→今回161点(19点アップ!)

中1後期190点前後前期中間214点,期末216点

まだ返却されていない中学・学年がありますので、「中3学調」を含め随時更新していきます。上には37点以上の判明者を書きましたが、ここに載せていない生徒でも本当によくがんばり嬉しい結果を出した生徒もいます。中3のAさんはこれまで英語が10点台、20点台だったのですが、今回30点台を取りました!!この夏は本当によくがんばっていましたので嬉しい限りです。それとは逆にとても悔しい結果となった生徒も数名います。やり直し補習、面談などでバックアップしながら次のテストでのリベンジを共に成し遂げたいと思います。

さぁ、次は「君の番だ!」体験授業、9月後半入学(授業料1月分半額)受付中です!!テスト結果を見て「そろそろやらなきゃ」と思った時、文理学院月見校がある!!

文理学院の夏期講習を受講されなかった児童・生徒さん向けの「体験授業」を9/7(土)から14(土)まで開催します。この機会に文理学院月見校を体験してくださいね!!

中学生は前期期末テストや学調で振るわなかった生徒さん、ここからは文理学院で一緒に勉強していきませんか?全力でバックアップしていきますよ!!まずは「体験授業」に来たれ!!

☎054-340-6755

前期期末テスト直前!

清水四 9/11(水),12(木)

テストへ向けて生徒・教師「驀進中」です!保護者の皆様、応援のほどよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

連絡事項(営業時間)

9/7(土)午後1:30から午後10:00

9/8(日)休講

9/9(月)午後4:00から午後10:00

9/10(火)午後2:00から午後10:00

9/11(水)午後2:00から午後10:00

9/12(木)午後4:00から午後10:00

9/13(金)午後4:30から午後10:00

映像授業(個別指導)も他とは違うぜ!!

月見校は集団授業に加え「映像による個別最適化指導」も行っています。その名は……

Be-Wing

月見校では集団授業の他に「Be-Wing」という指導システムで勉強する方法があります。特徴は次の通りです。

1.教科書準拠版のテキストに合った映像授業

2.自分の予定に合わせて通塾できる

3.科目を選択できる

他塾でも映像授業を行っているようですが、何が違うって……それは教科書準拠で無理・無駄・ムラなく学習できる点です。そして1教科7,700円(月謝)からとリーズナブルな価格で勉強できます。

部活やクラブチームで忙しい皆さん!!Be-Wingの体験をしに来ませんか??「体験授業+説明会」を予約制で随時実施します。月見校では「高校Be-Wing」も開講!!高校生も待っているよ!!

☎054-340-6755

文理学院月見校は清水区で圧倒的No.1の学習塾を目指します。生徒たちの学力向上へ向け先の先を見据えて丁寧且つ力のつく指導を重ねて参ります。『文理学院月見校への入学・転塾、強くおすすめいたします!!』

受ければわかるさ文理の良さが!!