下吉田校 休日です

お早うございます、小俣です。

プロ野球が、パリーグはほぼ決まりでしょうが、セリーグの赤い帽子のチームに期待。しばらくぶりの優勝が・・。そして、海の向こうの「50」「50」も、凄いですね、達成したら素晴らしいことですね。

本日は買い物に行き、その後、掃除をして、散歩して、DVDです。しかし、雨みたいなので、家にこDVDをたくさん・・。それとは別に、夏に読み進めていた島田M彦さんの「カノン3部作」を読み終えたので、もとになっているらしい〇島由紀夫さんの「豊饒の海」を読み進めようかと・・ネットで購入です。本屋に行って探さなくても便利ですね。但し、大学生の時に「豊饒の海」はなぜか読みませんでした。「仮面の告白」「金閣寺」「禁色」は読みましたが。当時は、いまいちだったのでしょうか。読んだのはその3冊のみだった記憶が・・。読んだ理由は、その当時聞いて音楽の影響でしたが、なかなか難しくて入りこめませんでした。阿〇公房さんと同時に読み進めていた記憶があります・・。

まだまだ、暑い日々が続くみたいです、体調に気をつけようと。そして、明日からまた、共に頑張りましょう、。