【大月校・上野原校】教達検対策♬ 2024.9.5

こんにちは。
福島県岩代地区の『おじさん図鑑
某有名RPGの攻略本に似せたデザインで
キャラクター紹介風におじさんの写真とプロフィールが掲載された図鑑が
SNSなどのネットを通じて話題となっているようです♬
「町おこし」のために観光協会が発行した図鑑
観光名所でなく地元の「」をPRするという発想の転換
ナイスアイデア!と感心した天野です。
見方、考え方をちょっと変えるだけでアイデアって生まれるんですよね♬
現在はファンクラブもあり、県内外からの観光客も増えているとのことですΣ(・□・;)

さて
9/4(水)は教達検対策を行いました♬
大月校では英語・社会 上野原校では国語・社会の問題演習
過去の問題傾向とその対策を中心に授業を行いました♬
今後も教達検までたくさんの問題を解いて
バッチリ傾向と対策を行っていきますよ~♬


📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐


9/22(日),23(月・祝)に
第2回『教達検特訓』を実施します♬
2日間で20コマ!の集中特訓!!
学力、精神力、忍耐力、集中力がつく特訓です♬

🎑日 程:9/22(日),23(月・祝)
🍂場 所:文理学院大月校
🎑時 間:9:00~19:00
🍂教 科:5教科
🎑持ち物:筆記用具・昼食・飲み物・”やる気

※座席に若干の余裕がありますが
定員になり次第、締め切らせていただきます。
お早めにお申込みください♬



部活動を頑張った生徒さん
クラブチームの練習や試合を頑張った生徒さん
思いっきり休みを満喫した生徒さん
普段できないことにチャレンジした生徒さん
夏休みにそんな貴重な経験をした生徒さん
2学期は文理学院で勉強頑張ってみませんか?
9月入塾体験授業受付中です♬


🎸聖地巡礼の続き④🎸

「ラ チッタ デッラ」という複合商業施設
映画館やライブハウス、物販、飲食テナント等があります♬
いわゆる「イ○ンモール」のような場所です
屋外ショッピングモールなのでとても開放感があります♬

お目当ては「HILL VALLEY(ヒルバレー)」というポップコーン屋さん♬
全国に4店舗(東京・神奈川・大阪)しかないようです


とても可愛らしいお店で、アニメにも登場します♬
見た目が1階っぽいのですが実は2階にあり
見つけるのに苦労しました(◞‸◟)
気になるポップコーンの味は、、、
まだ食べていません💦
賞味期限が11月末なので、現在観賞用となっています(^^ゞ

では✋(天の)