【豊田】生活のペースを取り戻そう!【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

夜はだいぶ涼しくなりました。自転車に乗っていても気持ちのいい時期ですね。
短い秋を堪能していきましょう
ただ、まだまだ台風のシーズンです。天気予報と校舎ブログの確認もお願いします。

 

9月に入り、2学期が始まっています。ぎりぎりまで夏の課題に取り組む生徒が多いです。課題テストに備えてというのもありますが、提出するために夜遅くまでという生徒も。学校の授業の後に部活動があり、「やっぱり学校は疲れる~」(*´Д`)という生徒もいます。この1週間で、生活をもとのペースに戻しましょう。規則正しい生活が基本です。課題に追われることのないよう、計画的に過ごせるよう行動しましょう。

9月後半入塾&Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555