都留本部校・東桂校『ふるさと時代まつり!』2024.8.31①

都留・東桂校 小澤です。

いよいよ『都留市 ふるさと時代まつり』ですね。
本日 8/31(土) の打上花火などは中止となってしまいました。 (´;ω;`)
明日 9/1(日) の本祭りがどうなるのかは、今日の午後2時ごろに都留市が発表してくれるみたいです。
みなさんの楽しみにしていたであろうお祭りですが、もし残念な結果になったとしたら・・・
悔しさを勉強にぶつけましょう!

本日のお天気による授業予定の変更は、後ほどお伝えします。

🌟 おまけ 🌟
禾一小のそばにある『担彩房』さん。今まで私、お店の看板メニューであろう担々麺を100食以上はいただきました。
けど、1年ほど前から味に慣れてしまって・・・ 他のメニューに挑戦中。
今回は初の「味噌ラーメン」です!

味噌バターなので 880円でした!
麺がモチモチでとっても美味しいので、次はつけ麺にしようと思います~ (*’ω’*)

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

9月入塾生 募集中! (´ω`*)