甲府南(R6-120)中3夏期講習PLUS終了いたしました

こんにちは、細田です。
久しぶりにみたらし団子を食べました🍡
みたらし団子のたれって醤油が入っているんですよね、
あんなに甘いのに不思議だなと子どものころ思っていました(笑)

中学3年生の夏期講習PLUSが終了いたしました!
多くの講習生に参加いただき、とても嬉しいです!
この後、講習生から塾生になる生徒さんも多く、
これからの甲府南校ももっと盛り上がっていきます!

また、サマーテストの点数を聞き取りました。
私は英語を担当していますが、なんと93点を取った生徒さんが(゚д゚)!
100点ももうすぐだね、なんていう話もしちゃいました。

皆さん、まずはお疲れ様でした!
夏休みの間、自習室と授業で毎日のように来ていた生徒さんも多く、
本当に頑張りました!
その成果がこのサマーテストででたり、でなかったりいろいろあると思います。
また次に向けて一緒に頑張っていきましょう(^^)/


ここから1年間で一番長くそして忙しい2学期が待っています。
学園祭・合唱祭・新人戦・中間テスト・期末テスト・校長会テスト・・・
この長くそして忙しい期間だからこそ、一日の生活の中に週3回5教科を学習する機会を作りませんか?
学びを始めるなら早くから始めるほうが断然良いです!
ただいま9月入塾生受付中です。
詳しくはこちらをご覧ください⇒9月入塾受付中

夏期講習を受講されていな方も、9/7(土)~
9/14(土)の8日間無料で授業が体験できます。
ぜひ文理の授業を体験してみてください。


さあともに頑張っていきましょう!

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!