羽鳥校2 ぼんくら道 Part121 「雨」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会・国語)です。
勢いよく雨が降っている静岡市です。
校舎の行き帰りの際は、充分お気をつけください。

服織中前期期末テスト終了

お疲れ様でした!
「文理でやった問題、出た?!」
と、今日来た生徒に訊いてみたら、
「超出た!!」「すげえ出た!!」
盛り上がっていました。
点数 楽しみですね。
学校で返却され次第、このブログでも紹介していきます。

中3進路決意会・掲示

さて、7月に中3生対象で実施した「進路決意会」ですが、
「聴けてよかった」という生徒の反応がとても多かったので、
そのときの資料を掲示物にしてみました。

最近、立花先生に教えてもらった、モザイク加工をしてみました(あやしいことが書いてあるわけではありません)。
階段横の壁に掲示していますので、
授業の前や、休み時間、自習に来たときなど
改めて見て、確かめてみてくださいね。

9月入塾募集中です。

静岡市内、服織・藁科地区で、小学5年生~中学3年生の学習塾をお探しでしたら、
ぜひ文理学院羽鳥校まで ご相談ください!

文理学院羽鳥校

☎054-295-5587

今日はこれにて。

作原