【大月校・上野原校】通常授業開始♬ 2024.8.29

こんにちは。
今年はサンマの初水揚げが好調だったようで
根室市内では「1匹80円」で売られたそうです♬
でも水揚げ量にはカラクリがあるようで
例年は小型船→中型船→大型船と順次解禁していたのを
今年はサンマの不漁を打開するため
全ての船を同じ日に一斉解禁したそうです
何はともあれ安いサンマを今年はいっぱい食べたいと切に願う天野です。

さて

本日8/29(木)大月校にて 8/30(金)上野原校にて
2学期通常授業開始します♬

部活動を頑張った生徒さん
クラブチームの練習や試合を頑張った生徒さん
思いっきり休みを満喫した生徒さん
普段できないことにチャレンジした生徒さん
夏休みにそんな貴重な経験をした生徒さん
2学期は文理学院で勉強頑張ってみませんか?
9月入塾体験授業受付中です♬
現在、講習生以外で2学期からのご入塾もいただいておりますよ~♬

📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐


9/22(日),23(月・祝)に
第2回『教達検特訓』を実施します♬
2日間で20コマ!の集中特訓!!
学力、精神力、忍耐力、集中力がつく特訓です♬

🎑日 程:9/22(日),23(月・祝)
🍂場 所:文理学院大月校
🎑時 間:9:00~19:00
🍂教 科:5教科
🎑持ち物:筆記用具・昼食・飲み物・”やる気

※座席に若干の余裕がありますが
定員になり次第、締め切らせていただきます。
お早めにお申込みください♬



LINE公式アカウント始めました♬
合格実績や社長ブログ、季節講習、イベント情報等を定期的に配信していきます♬

👆どんどんお友だち登録してくださいねm(_ _)m


🎸聖地巡礼の続き🎸

 
『丸福珈琲店』さんです♬ 山梨にはないですね
「ブレンド珈琲」をアイスで注文
コクが深く、さっぱりとした後味。美味しく頂きました♬

店員さんに許可を得て撮影
お店に迷惑が掛からないようお客さんのいない時間帯を狙って行ったので
いろんなアングルから撮ることができました♬
でもお会計の時の店員さんの様子を見て、、、
(ドン引きされてるな~)
でもそんなこと気にしていたら何もできません!
と思い行動できる自分に成長を感じました♬(どんな成長やねんっ!!)


台風10号の進路とその影響が気になりますが、8/30(金)までは通常授業を行います。
8/31(土)以降につきましてはブログにてお知らせしますので
ご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

では✋(天の)