【唐瀬校】フルスロットル!!

こんにちは!数学の鈴木です(‘ω’)ノ

夏期講習修了!夏休みも今週で終わり!

ですが休みの終わりを悲しむ間もなく定期テストが迫ってきていますね(>_<)

今週の唐瀬校は授業のコマを設けず自習の形式をとっています。

14時の開講と同時に何名もの生徒が来ました!

徐々に人数は増え、最終的には1・2階の教室をすべて開放するまでになりました!

我々教師陣もフル稼働で質問対応や進度管理にあたり、

授業がないとは思えないほどの(静かな)盛り上がりでした(^^)

「もう帰りまーす」となったら明石先生の最終チェックが入ります笑

国語は短歌・俳句・文法といつにもまして難しい単元ですからね!

立花先生は夏期講習をきっかけに英語を始めた小学生の授業です!

塾生に追いつけるか不安とのことですが、大丈夫!

君ならきっとすぐに追いつけるぞ!!

明日は社会の博直先生もいるので、社会の質問を思う存分ぶつけて下さいね(*^^*)