【広見校】テスト対策、ひと段落。?

お世話になります。広見校です。

今日は、吉原二中、吉原三中、大淵中、吉原北中のテスト対策がありました。
岳陽中&吉原北中&中3生はまだありますが、
ようやく、定期テストがおわりますね。

夏期講習もいろいろなことがありましたが、
生徒の皆さんをテストに送り出すことができてよかったです!

今日のテスト対策で驚いたことが、
中3の吉北、吉三、大淵中の教室が一番ピリッとしていました。
お手本のような姿勢近藤先生もさすが!と言っていましたよ!
あの勉強への集中度合いは、皆さんにも見せてあげたかった。
さすが、受験生!って感じです。

あとは、中3と岳陽中1・2年生の番です!
9/3にありますね。

中3で定期テストがある生徒は、
それに一喜一憂せず、学力調査に向けて帯を締めなおして取り組んでほしいです。
テストがない生徒は、なおさらやらねばですよ!
岳陽中1年生は、学校ワーク、ロイロノート、学校で配布されたプリントの見直し!
岳陽中2年生は、夏休みのワークを再度解きなおす!
自己ベストに向けて、努力を続けましょうネ!

明日は、吉原北中のみテスト対策があります。
ですが、自習室は、いつも通り開放しています!
たくさんの生徒が来ることを望んでいますよ!
特に、受験生は!

なにわともあれ、
明日のテストで夏期期間の成果を出し切ってほしいと
広見校職員一同、本気で願っています!

がんばれ!!!!!
良い結果を報告してくれることを待ってます。