安西校【明日から学校??】

自習室14時から大盛況!!

2教室に分かれて、50名近い生徒さんが頑張っています。昨日に引き続き、理科数学をやっている生徒さんが多いですね。できないものは、繰り返しやって、あるいはやり方をしっかり聞いて、自分の力で解けるところまで、そして他の人に説明できるようにしておけば問題ないレベルだと思います。私も数学や理科の丸付けを手伝いましたが、英語のスペルミスなどと同じく、計算ミス、符号のミスなどがまだありますね。非常に悔しいミスですから、本番までに修正できるようにしましょうね!!この後は中1~中3のAタームの直前対策。そして中3Bのテスト対策スタートです。中3Bは現在完了総まとめを実施しまして、授業の中で3用法の確認を行いました。このプリントは1問1点で50問の現在完了完ぺきプリントです。近いうちにテストを実施しますので、準備をお願いしますね!!明日より学校が始まるところがあります、夏休みの間に生活リズムが乱れてしまった生徒さんもいるようですから、規則正しい生活を心がけてくださいね。暑さも続くので、体調を崩してしまったら、元も子もないのです。では、明日も14時から自習室でお待ちしております!

夏期講習に来れなかった皆さんに朗報です!!

9月入塾生募集

Click here! 9月体験授業👩👨

夏期講習未受講者へ贈る「約1週間の体験授業」です!

電話 054-204-1555

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)甲府南高校(理・普)富士高校(理・普)静岡高校(普)清水東高校(理・普)沼津東高校(理・普)韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

静岡4名☆ 静岡東4名☆ 沼津高専1名☆ 

城北4名☆ 駿河総合1名☆ 静岡市立4名☆

静岡商業3名☆ 藤枝東1名☆ 静岡西2名☆ 科学技術1名☆