都留本部校・東桂校『中3全員自習の日』2024.8.26②

こんにちは!山口です(^^♪

先週で夏期講習が終了しました。
参加してくれた生徒さん、ありがとうございました。
ぜひ夏以降も継続していただき、一緒に目標に向けて頑張っていきましょう!

さて、2学期が始まりました。
今日は月曜日ですが、小学生・中学1・2年生の授業はありません。
中学3年生全員自習の日です。
今日は私が都留校舎担当です。
後期課題をまだ出せていない人は、一緒にしっかりと進めましょう。
第1回教達検まであと36日です。

☆おまけ☆
先日(とは言ってもだいぶ前ですが)モスバーガーに行ってきました。

テイクアウトしたので紙が汚くなってしまっていますが(-_-;)
普段はマクドナルドばかり行くのですが、たぶん10年ぶりくらいにモスに行ったような気がします(笑)
私がチーズが好きなので、小澤先生からおススメされたモスチーズバーガーにしました。
久しぶりという事もあり、非常に美味しかったです!

マック派だった私がモス派になったかどうかは・・・

秘密です(笑)