【御殿場高等部】9月の時間割です。

9月の時間割です。8月の時間割はこちら

9月末には1年生は文理選択が、2年生は次学年の科目の決定があるかと思います。                  決定までにまだ少し時間があります。                           自分のやりたいことや入試で使う科目など、じっくり考えて決めてください。         気になることがありましたらどんどん相談してください。

3年生は9月後半から立て続けに模試があります。受けて終わりにせずに、うまくいかなかったところの分析や修正をその都度やっていってください。また、外部会場での受験の場合は本番さながらの会場の雰囲気にも慣れるいい機会ですので、今のうちに場慣れしておきましょう。