♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🌈)

♪ 夏期休業も終わってしまい、お嘆きのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?高校1年生は、高校の夏休みなんてあってないようなものって、現実を味わったんじゃないでしょうか?
♪ そしてそして、後半戦の開始とともに各高校さん、こっちの現実、定期試験期間に突入いたしますんで、嘆いている暇もないわけで、ふんばってまいりましょう。

♪ ↑ちょっと見えにくい↑んだけど、二重の🌈虹🌈が出たんで、在籍生のみなさんの前途は明るいと、し💦、し💦、信じています💦。迷信じみたことよりもそれよっか、しっかりとした定期試験に向けての勉強ですけどね。
♪ Be-Wing 塩山校では今回も第2回定期試験に向けて、対策勉強会を毎週木・土曜日に実施していきますんで、在籍生はもちろん、塩山校近隣にお住いの高校生のみなさんは、自習室開放と合わせて、どしどし利用して定期試験を乗り越えましょう。☎ 0553-32-5034(Be-Wing 塩山校)