都留本部校・東桂校『8/24・25はお休みです!』2024.8.24

都留・東桂校 小澤です。

8/24(土)・25(日)は、都留・東桂校ともにお休みです。
自習室の利用もできません。 m(_ _)m

ただ、私はいま都留校におります。理由は秘密です。

ではみなさん、月曜以降にお会いしましょう! (*‘∀‘)/

🌟 おまけ 🌟
校舎で生徒さんと話していたら「山岡家さんのラーメンを、自分や友達も好き。」との事。ところで都留市にお住いのみなさんはいったいどこの山岡家さんに行かれているのでしょうか?
ということで、久しぶりに河口湖にある『山岡家』さんへ行ってきました~ (*’ω’*)

期間限定 旨辛とんこつラーメン 930円。「見た目ほど辛くありませんよ~」って書いてありました。
どっさりと乗っているのは韓国唐辛子で、説明によると「カプサイシン含有量が少なく、見た目の派手さに比べて深い旨みとまろやかさが際立ちます。」みたいです。
そしてお味の方は・・・ はい、まったく辛くありません。だからスープ全体の味は、甘くて酸っぱい感じ。具材にもやしだけでなく大きめにカットした玉ネギも入っていて、食感はいいですね!
みなさんも、石和や河口湖方面に行かれる際には、ぜひ食べてみて下さい~