夏期講習お疲れ様した!【富士宮西】

こんにちは柴﨑です!

皆さん夏期講習お疲れ様でした!

昨日で小学生も無事に終わり乗り切りましたね!

3年生は10時間特訓のおかげもあり授業時間が長いことにも慣れましたね♪

それぞれがたくさん成長した夏だと思うので自分をしっかり褒めてください!

 

そう言っている間もなく3年生は学調がもうすぐですね。

今できること、やらなくてはいけないことをしっかり把握して残りの日数頑張りましょう!

TOP校特訓理社特訓で得た知識をしっかりアウトプット出来るように、知ってるだけ使いこなせない宝の持ち腐れにならないようにしてください!

中1,2年生は9月テスト対策が始まっています!

夏休み中も自習室に来たり、授業前に早く来たり、分からない問題を質問したりと積極的な行動の生徒もいたのでその行動を続けていくととても素敵だなと思います♪

小テストも各教科始まっていきますのでしっかり準備して臨みましょう!

毎回言ってますが再テストになることは悪いことではありません。もちろんしっかり準備して小テストを受けて1回で合格するのが1番よいことですが、たとえ1回で合格できなくもその後自分のミスをしっかり直して解けるようになれば何も問題ありません!

1回1回の授業や小テストを大切にしましょう!

 

まだまだ暑い日が続きます、体調気をつけながら一緒に頑張っていきましょう!

 

☆★☆告知☆★☆

宮西校はR6年高校入試で全員合格を達成しています!

9月入塾生

9月体験授業 受付中!!

文理学院富士宮西校 ☎0544-26-3391