【中島校】本気モード

こんにちは、中島校の小倉です。

一昨日から中3生はTOP高特訓と理社特訓が行われてきました。数学は1回目が深澤先生、2回目は小沢先生に担当し、難問に対するアプローチの仕方の伝授がありましたね。英語に関しては勿論、エイミ先生の可憐かつ衝撃をうける授業があったと思います。それぞれ理解したことを次に活かせるように復習しましょうね。

そしてその後は小倉・伏見による理社特訓。久しぶりの小倉理科。本気モードで授業です。夏期講習でも本気モードだったんですが、これからは点数に対して執着しなければなりません。生徒たちも問題を解くときも、解説を聞くときも本気モード。だからこそ疲れる。でも、それこそしっかり聞いてしっかり学習している証拠なんです。

富士中生は定期テストまで残り一週間を切りました。

また、学調まで11日前となりました。今日も中3生は自習室を活用しましょう。

中島校TEL:0545-32-6027