下吉田校 決勝ですね 東京と京都の。

お早うございます、小俣です。

タイトルですが、いよいよですね。調べたら決勝での東京と京都の対戦は初めてです。

東京は13年前に日大三が青森山田と対戦して優勝していますね。京都はというと

19年前に、マー君2年生の時の駒大苫小牧に京都外大西が、26年前に、あの松坂投手の横浜に

京都成章が、43年前に金村投手の報徳学園に京都商が残念でした。優勝は68年前に平安が優勝し

てます。午後には結果が。好試合を期待ですね。

そして、パラリンピックが・・。

本日は 通常授業に戻りますので、中1・中2H・中3H 

   19時20分か20分から21時50分になります。 

おまけ 夏期講習後半で、懐かしい方の訃報を。世代的には私も母の影響ですが、「太陽がいっぱい。「ボルサリーノ」「山猫」を中学生の頃、何となく見ました。大学生の頃に、見直しました。「太陽がいっぱい」のサイン練習はかっこよかったなぁと。 ご冥福を、高石ともやさんも。