都留本部校・東桂校『都留校 中学生夏期講習 最終日!』2024.8.22

都留・東桂校 小澤です。

本日 8/22(木) は、都留校の中学生夏期講習 最終日となります!
夏期講習へ参加してくれたみなさん、お疲れさまでした~ (*’▽’)/
9月からご入塾をしてくれる人もいらっしゃいますが、そうでない人は次の冬期講習へのご参加をお待ちしております。 m(_ _)m
では都留校のみなさん、最終日頑張りましょう! (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
生徒さんからのおススメのお店に行ってきました!
その子のお兄さんの通う吉田高校への送迎の際に、よく行くそうです。
場所は吉田中学校や合同庁舎のすぐそばの、『麵処 寅路』さん。 火曜日定休?
都留校からだと片道30分くらいはかかります。。。


コンクリートに囲まれたおしゃれなテナントの一角にあります。


濃厚らー麺 830円 +激辛 100円 です。ちなみに大盛無料みたいですよ!
そして気になるお味は・・・ 濃厚でした! (*’ω’*)
なんでしょう?野菜を煮込んでいるのだと思いますが、ポタージュっていうのでしょうか?どろどろで野菜?の甘味を感じます!
個人的には食べたことのない味でして、コレはこれで美味しいですね!
麺をふつう盛りで注文したので、出された時にはちょっと少ないかなと思いましたけど、スープが濃厚だったのでちょうど良かったかもしれません。
ちなみに「激辛+100円」は、やられてしまっている私の舌では何ひとつ感じるコトができませんでした。
醤油らー麺や各種のつけ麺 なども食べてみたいので、きっとまた行くと思います。
けど、「濃厚らー麺」をもう一度頼んじゃうんだろうなってくらい美味しかったです! (∩´∀`)∩

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

9月入塾生 募集中! (´ω`*)