都留本部校・東桂校『水曜ですね!』2024.8.21

都留・東桂校 小澤です。

いや~ 涼しくなりましたね! この夏、布団をかけないで寝るのがあたりまえとなっていましたが、今朝は寒くて起きてしまいました。
で、出勤時に車に乗ったら外気温は33℃! あれ、「涼しい」の感覚がおかしくなっている? (;´∀`)

さて、本日は水曜日です。夏休みは曜日がわからなくなりますね。
東桂校はBe-Wing夏期講習(後期)、都留校は中3全員自習の日となります。
「全員自習の日」。水曜は他の習い事と重なってる人が多いようで、2学期からは火曜にしようと思いますがいかがでしょうか?
それでも習い事と重なっている人はいますので、その場合は金曜に来てもらうとか?
とにかく勉強時間を増やしましょうね~ (*’ω’*)
教達検の結果で、志望校を受験できるかどうかは「ほぼ」決まりますよ! (*‘∀‘)/


JESのRyoko先生にブログを書いてもらいました! (*’▽’) JESクラス 9月入塾募集中です!

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

9月入塾生 募集中! (´ω`*)