【大月校・上野原校】講習もあと1日♬ 2024.8.21

こんにちは。
3分間で12個のアイテムを識別したオウムが
ギネス記録を更新したそうですΣ(・□・;)
🐦好きとしてはオウム飼ってみたいなぁ~
でもオウムの寿命は50年~60年って?!
今から飼い始めたら絶対私より長生きするじゃん!!
え”っ? 100歳を超す例もあるって?!
、、、オウムに劣等感を抱いてしまった天野です(◞‸◟)

さて
いよいよ夏期講習も
大月校8/22(木) 上野原校8/23(金)とあと1日となりました!
そのあとは、、、

はい↑ 上記のように大月校8/29(木) 上野原校8/30(金)2学期通常授業開始となります♬

部活動を頑張った生徒さん
クラブチームの練習や試合を頑張った生徒さん
思いっきり休みを満喫した生徒さん
普段できないことにチャレンジした生徒さん
夏休みにそんな貴重な経験をした生徒さん
2学期は文理学院で勉強頑張ってみませんか?
9月入塾体験授業受付中です♬
現在、講習生以外で2学期からのご入塾もいただいておりますよ~♬



LINE公式アカウント始めました♬
合格実績や社長ブログ、季節講習、イベント情報等を定期的に配信していきます♬

👆どんどんお友だち登録してくださいねm(_ _)m

では✋(天の)