都留本部校・東桂校『涼しいですね!』2024.8.20①

都留・東桂校 小澤です。

このところ毎朝流れていた、都留市の防災無線による「熱中症アラート」。本日ありませんでしたね!
明らかに昨日までよりも涼しいですよね~
今までは防災無線で「涼しい部屋でお過ごしください・・・」みたいなこと言われても、エアコンの無い私の家には涼しい場所なんてありませんでした。
さて、いよいよ季節は秋に変わっていきそうですが、中学生の「夏期講習」、都留校はあと1日残っています。
8/22(木)が最終日となりますので、その後の9月入塾を検討されている方はご家庭で話し合っておいていただけると助かります。
また、毎回の季節講習へ参加していただいている人は、次回の冬期講習へご参加いただけたらと思います。 m(_ _)m

🌞 しらすなTへ・・・ 大里校ブログ の(ⅲ) a≠b の場合ですが、少し考えてみます~ (*‘∀‘)/

🌟 おまけ 🌟
私、行きつけのラーメン屋さんを失ってしまったということで、色々と探索を始めています。まずは近場からということで、文理学院 都留校のすぐそばにある「ラーメン ガキ大将さん」へ行ってきました!
本日は「とんこつラーメン 890円+コテコテトッピング 100円」です!

美味しいです! (*’ω’*)
細麺で具材・スープともに博多豚骨な感じ。コテコテ(背油)をトッピングする必要はなかったかな?
けど、油多めのラーメンは「太らない」ですからね!
ガキ大将さんの とんこつラーメン、好きな人は好きなのではないでしょうか。

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

9月入塾生 募集中! (´ω`*)