【中島校】草むしり

こんばんは、中島校の小倉です。

今日は校舎の裏の草むしりを行いました。午後からは生徒たちが来るため午前中から作業を開始。なかなか強情な根っこで抜けまいと必死の草たち。対抗する小倉。おかげさまで汗だくになりました。が、汗をかいて体温調整して、まじまじ実感するんです。大変だけど、これが生きているってことだよなって。感謝せねばなりません。

そんな暑い、熱い草むしりの後、午後一番から補習対応。汗臭くないか心配しつつも全力で補習対応。そして授業。中3生は明後日からTOP高・理社特訓がありますが、本日で夏期講習は最終日でした。講習生に感想を聞くと、本当に充実した夏期講習でしたっとコメントを頂きました。この言葉を頂けただけで報われます。こちらこそありがとう!

いよいよ中1・中2生も明日で夏期講習が最終日です。数学はテストを行います。夏期講習で出来るようになったことを全部出し切るぞ!

中島校TEL:0545-32-6027