【 川島田校 】さらに加わる仲間

今日も中3生がふたり。 

9月から文理の仲間入りを決意してくれました。

2人と話していて、とてもたのもしさを感じました。

2人とも同じことを言っていました。

「通ってみて大変だったけど…。

文理の夏期講習に来なければ、ダラダラしてやらなかったと思います。」

だから9月からも入塾して頑張りたいと思います。」

スゴイと思いませんか?

自分から大変であろう道を選択して成長しようとする姿勢

大人でも難しいことなのに…。

思わず…「スゴ(ィ)ッ」って言ってしまいました。

子供たちが、「夏期講習を通じて前向きに成長しようとする手助けがちょっとでもできたのかなぁ」なんて思いつつ、

今後の2人の成長をサポートできることがうれしかったです

今週からは、

「9月から文理の仲間入りを決意してく

夏期講習生のみなさんも対象」

になる、

中1・2「夏の仕上げ講座」がスタート

すでに何人もの夏期講習生が、

9月から文理の仲間入りを決めて「夏の仕上げ

講座」への参加を決めてくれています。

夏期講習を通じて、講習生のみんなさんの

「大きなのびしろ」を感じました。

今回の夏期講習をキッカケに、

文理でさらに「成功体験」をしてみませんか

先生たちは、今回夏期講習を受講してくれた

みなさんが、9月から文理の仲間入りをし、

一緒に学べることを楽しみに待っています。

川島田校では、9月入塾生募集中!

川島田校では、

科目・日数・授業スタイル(対面映像)

ご家庭やお子様の状況に合わせて選択し、

無理なく通塾できるプランをご用意

さらに、入塾に関してはもちろん、

進路・勉強に関することまで、

いつでも相談に乗らせていただきます。

まずは、88-5811まで

お気軽にお問い合わせ下さい。