♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🐢)

♪ お盆盆も終わり、Be-Wing 塩山校、通常営業に戻ってまいりました。なんかね、空がもう、ちょっと🍂🍁っぽい。夏が終わっちゃうのって、寂しい。「🌞暑い🌞、今日は🌞暑い🌞」って言ってるのがよかったのに。
♪ なんてことはまだまだ「」真っただ中な高校生のみなさんにはどうでもいいことなんですが、それよりもまず、「夏期課題」だね、終わってる?まだ残ってる人は自習室使ってさっさと仕上げましょう。
♪ そして、そして、そして、の予定表を見ると、各高校さん2回目の定期試験が待ってますから、Be-Wing 塩山校も定期試験対策やっていきますよ。毎回言ってますが、定試は「早く勉強始めた人が勝ち」ます。ちょっとずつ🐢🐢🐢で大丈夫なんで、動き出しましょ。
♪ calendrier ♪

♪ てなわけで、Be-Wing 塩山校では、いつもの定期試験対策をやっていきますんで、近隣にお住いの高校生諸君、特に「後期から挽回しなきゃな」って思ってる人は、無料で視聴できるBe-Wing(映像授業)と合わせて塩山校においでなさい。みんなで成績、上げようじゃない。☎ 0553-32-5034