【厚原校】台風一過

こんにちは。文理学院厚原校の濱田です。

 

関東地方に大きな爪痕を残した台風7号でしたが、

富士市ではやや風が強かった程度でした。

そして台風一過の今日はまた厳しい暑さが戻ってきました。

熱中症にならぬよう、こまめに水分を取り、エアコンを利用しましょう

 

さて、文理学院の夏の恒例である第1回学調特訓も無事終わりました。

3年生の皆さんの感想を聞くと、

「とても疲れたけれど、楽しかった~」という声が多かったですね、

つまり、充実した2日間だったということです。

そして夏期講習はいよいよ大詰めとなりました。

中1・2生は休み明けのテストに向けて、

中3生は9月3日の第一回学調に向けて皆頑張っています。

体調管理に気を付けて一緒に頑張りましょう!!

 

文理学院厚原校では9月入塾生受付中です。

9月入塾の特典もありますので、詳しくは⇓をポチっと。

https://www.bunrigakuin.com/05september2024.php

 

今日の一首はお休みですが、

濱田翁は体調が良い休日にボチボチ頑張っていることがあります。

今月中には完成しそうなので、完成したら写真を公開しますね。

「えっ、それって何?」と思われるかもしれませんが

現段階では秘密で~す(笑)