安西校【ありがとう、学調特訓】

学調特訓in唐瀬 完遂👏

2日間で20時間の特訓、言葉だけでは伝わらないかもしれませんね。人間、やはり経験してみないとわからないものです。唐瀬、羽鳥、鷹匠、安西の4校舎のメンバーが1つの校舎に集い、本当に濃密な2日間を過ごしました。きっと今夜はよく眠れるでしょう!!寝ることも大事ですから、しっかり休みましょう☆彡

中3生のみんな、本当に本当にお疲れ様!!

唐瀬会場では2日目のお昼休み後の4コマでテストを行いました。英数理社の4教科でクラス別でTOP3を決めるものでした。今回は途中の各科目TOP3を各教室に伝え、緊張感をより高めてみました。最後の最後まで接戦をしていたクラスが多く、20時間という特訓の中に競うイベントがあることで良い刺激を与えられたのだと思います。表彰式の様子を少しだけアップしますね。本当なら全教室で撮影したかったのですが、タイミングが合わず残念( ;∀;)表彰をされた生徒さんたちは、嬉しそうな表情や、自分なの??って驚きの表情などもあり、やっぱり子どもたちの笑顔っていいよな!!て思いました。表彰されなかった参加者が多数ですが、今回クラスTOP3に入れなかった悔しさを胸に、学調や定期テスト、そして高校入試で結果を出しましょう!!悔しいという気持ちが、みんなを大きく成長させる原動力にもなるからね!!

保護者のみなさま、本日はよく頑張ったとお子さんを褒めてあげてください。そして2日間、送迎等でご協力賜りまして、心から感謝申し上げます。お盆休み明けからも安西校を、是非ともよろしくお願い致します。

☆8/13~15はお盆休みで校舎CLOSEです。

夏期講習は8/16(金)13時より、小学生の授業から再開です。

9月入塾生募集

Click here! 9月体験授業👩👨

夏期講習未受講者へ贈る「約1週間の体験授業」です!

電話 054-204-1555

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

新聞検定今年もあるよ!

「新聞をよく読む子どもは学力が高い傾向にある」そうです。私もそう思います。
文理学院がみなさんの「メディア・リテラシー」養成のお手伝い!

新聞検定受付開始!詳細はこちら!

-☆-♪-◇-★-♬-◆-◎-☆-♪-◇-★-♬-◆-◎-

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)甲府南高校(理・普)富士高校(理・普)静岡高校(普)清水東高校(理・普)沼津東高校(理・普)韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

静岡4名☆ 静岡東4名☆ 沼津高専1名☆ 

城北4名☆ 駿河総合1名☆ 静岡市立4名☆

静岡商業3名☆ 藤枝東1名☆ 静岡西2名☆ 科学技術1名☆