【長田校】学調特訓 at 豊田校 2日目

こんにちは! 三村です。

今日も豊田校舎に、豊田校・中原校・長田校の中3生が集まり、10時間の学調特訓に励んでいます。

毎年、学調特訓を経験した生徒さんは1日に10時間勉強した経験があるので、勉強する量の基準値が更新され、1日4時間~5時間勉強するのもへっちゃらになります

この特訓を乗り越えたら夏以降、あの時あれだけ頑張れたのだからと、大きな自信にもなりますよ。

鷹匠校、山西先生の数学。

Be-Wingより奥塩先生の理科。

三村の理科。

唐瀬校、明石先生の国語。

そして…懐かしの吉川先生!

中3生は8/17(土)から夏期講習が再開します。
学調特訓で得た忍耐力と学力で夏を乗り切れ!
先生達もまだまだ頑張ります。

保護者の皆様へ
費用や送迎等、多くのご協力をいただき、誠にありがとうございます。
どんな2日間だったのか、ぜひ聞いてあげてください。
彼らにとって非常によい経験だったと思います。

長田校 三村