【富士地区学調特訓】学調特訓2日目吉原校の様子

お世話になっております。
文理学院吉原校です。

本日は学調特訓2日目!
前半は各教科テストになります。
昨日の特訓の成果が出たかな!?
先ほど授業に入りましたが、非常によく集中していました。
午後はいよいよ各教科最終授業です。
きちっと話を聞いて、自分の力にしていきましょう!

写真はテスト実施時の様子です。各教科真剣に解いています!

広見校 近藤先生の英語。この後の解説は必見です!

中島校 深澤先生の国語。皆さんとても集中して解いていますね。解説もよく聞いていました。

厚原校 鈴木先生の数学。解説のときの生徒の表情がすごく良かったです!

中島校 伏見先生の社会。見た目以上に熱血な授業です。とても生徒思いな先生です。