下吉田校 小学生 夏期講習再開 

お早うございます、小俣です。

夏期講習ですが、本日より再開です。

小学生、13時から14時30分です。最終日です、頑張りましょう。

中3生 課題・宿題・・・昨日の模試を踏まえて…。自習室に。

夏休みも、23日の始業式までになりました。そして、また休みですね。

「火祭り」ですか。(自宅の前が祭りですが・・)

甲子園 本日、第一試合の、智弁学園【奈良】対 小松大谷【石川】 が楽しみです。甲子園独特の試合になる予感が。小松大谷、前回はあの大阪桐蔭を、その前は、常連校、明豊【大分】を。県予選でも、春の選抜出場校の、日本航空石川と、常連校の星稜を撃破しています。本日は、数年前の準優勝校です。今回も・・と、期待しています。今回、強豪校がほぼ敗れていますね。それとは別に、県立の高校ががんばってします。昨日、敗退しましたが、栃木県の進学高の石橋高校や本日、試合のある島根県の大社高校も県立ですね。個人的に頑張ってほしいです。

明日は、試合なく、準々決勝決は月曜日ですね。