都留本部校・東桂校『お盆休み!』2024.8.14

都留・東桂校 小澤です。

校舎は8/15(木) までお休みをいただいております。 m(_ _)m
休み明けに、元気に授業のできるように、校舎スタッフは「充電中」というわけです。
校舎に通うみなさんも、元気に授業を受けられるように、「充電」しておいてくださいね! (*‘∀‘)/


8/11・12に行われた「教達検特訓」の様子です!

いや特訓授業、みなさんに喜んでいけるように、私の特性である私なりの授業をしようと思いました。
参加してくれたみなさんに楽しく学力向上をしてもらうために、自分としては十分と思える準備をして臨みましたが・・・
やっぱり失敗はしますね。
生徒さんに楽しく感じてもらえたかもしれませんが、ダメだったかもしれません。。。
けど、大月・上野原・都留・東桂校 合同での「第2回 教達検特訓」はSW (シルバーウィーク) にも行われます。そこまでにレベルアップして臨もうと思いますので、今回お付き合いしていただいたみなさん、待っていてくださいね! (*’ω’*) 精進します!

🌟 おまけ 🌟
教達検特訓が終わりまして、その帰り道です。
都留・東桂校のスタッフと、都留市田野倉にある「ビッグボーイ」さんでお疲れ様会?をしました。

仲野Tも山口Tも、ライス大好きらしいですよ!
そのご報告なだけです。
ビッグボーイさんでは、特訓を終えた生徒さんとご家族にお会いしました!
やっぱり、頭を使うとお腹は減りますよね?
私どもも、なぜかお腹が減っていいたので(笑)、美味しくいただくことができました~

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

9月入塾生 募集中! (´ω`*)