林のつぶやき【355】TKGの精神だぁ〜٩( ᐛ )و‼️

4月5日(火)は大月校舎の春期講習の最終日でした!

本日も授業前の早い時間から勉強しにきた生徒で自習室がいっぱいに(^з^)-☆

その中には、4日(月)に1日早く春期講習の全日程を終えたばかりの上野原校舎の生徒もいるではないか♪(´ε` )❗️  その勢いです‼️

また、数学が苦手な生徒が一生懸命に数学と向き合っているではないか❗️

「林T〜、ここどうやって解くの?」

苦手だからといって簡単にあきらめるのではなく、できるようになるまで粘り強く取り組むことが1番大切なんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

『TKGの精神』です‼️

『トコトン、コツコツ、がんばる』ことです‼️

授業後も、高校生よりも遅くまで残って、笑顔で『TKGの精神』を貫く中2生徒の姿がありましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その調子!

 

【最後に一言】

最近、『TKG』にハマっています。

先日買った卵で『たまごかけご飯』対決してみました♪( ´θ`)ノ

美しい黄身ですねぇ╰(*´︶`*)╯♡

私的には、左のTKGの勝ち〜٩( ᐛ )و‼️

さあ皆さん、『トコトン、コツコツ、がんばる』の『TKG』の精神でこの1年間を戦い抜こうではないか( ̄^ ̄)ゞ