都留本部校・東桂校『木曜日 夏期講習!』2024.8.8

都留・東桂校 小澤です。

本日も都留・東桂校ともに夏期講習です!
みなさん、頑張りましょう~ (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
都留市上谷、文理学院都留校のすぐそば、都留興譲館高校のななめ前にある『ラーメン ガキ大将』さん。
色々と美味しいメニューのある中で、「コテコテらーめん 890円」のご紹介です!
しょうゆ味に背油の浮いたコテコテなラーメンです。おそらく30年くらい前から背油浮いててコテコテしてました。
しかし、昨今の「コッテリ」ブームに慣れてしまうとむしろ「さっぱり」な感もありますね。 (;´∀`)

定員さんに聞いてみたら「コテコテ増し+100円」での注文ができました!
コレによって美味しさが増すわけでもありませんが、雰囲気は上がります!
けど、1杯 1001円。。。 しかもそれをお札で支払うとなると、お釣りの受け取りが大変となります。。。
で、コテコテラーメン。背油好きな人は、食べてみたらいかがでしょうか?

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

都留・東桂校は「メダルラッシュ」ですね! (´ω`*)