【豊田】 小4・小学生英語 参加ありがとう🍆

こんにちは、杉山です。

本日で小4と小学生英語の夏期講習はおしまい!
小4は最後に、三角定規を使って平行な線を書く練習をしました(^^♪

小学生英語は楽しそうで
「Do you like Nasubi?」➡「No,I don’t!」
みんな楽しそうに大声で言ってくれましたね、うん(´・ω・`)

そんな小4と小学生英語の夏期講習は終わってしまいましたが
もちろん8月後半も、9月からも続けて文理で勉強できます!
夏期講習はお試しで参加したけど
勉強のやる気が出て続ける子が増えていますのでぜひぜひ、今後も一緒に勉強頑張りましょう!

上記のバナーにもありますが、9月入学募集中です。
中学生で6月のテスト失敗したからリベンジしたい!
という生徒さんであれば、9月を待たずに
8月後半を体験として使ってくれてもOKです!