【小瀬校】JES 夏の体験レッスン

こんにちは!JES小瀬校担当のRyokoです!

先月末にJES小瀬校では夏の体験レッスンを行いました!

多くの生徒さんにご参加いただき、ありがとうございました😊

【JES】卒業生の活躍&英会話2学期生募集中! | 文理学院 校舎ブログ

8月中は通常クラスの体験が出来ます!希望される方は

小瀬校舎までお気軽にお問い合わせください!

小瀬校☎ 055-241-5052

Joyful English Schoolで楽しく英語を学ぼう♪🍉🌻🍧🌴

 


さてJESでは英語発表会を行ってきましたが先月20日の都留、河口湖校の発表会で全ての校舎の予選会が終了しました!皆さん本当に頑張りましたね!お疲れ様でした!

  

  

ファイナリストも決定し、次はいよいよ決勝大会です!!

ぜひ子供たちの勇姿を観に来てくださいね♪

【英語発表会決勝大会】

日時:8月10日(土)  午後3時00分~6時00分

場所:『ふじさんホール』 

住所:山梨県富士吉田市緑ヶ丘2-5-23

ご家族、お友達、関心をお持ちの方などどなたでもご参列いただけます。皆さんでぜひ見に来てくださいね!!

Ryoko