下吉田校 明日から15日まで夏期講習はお休みです。

お早うございます、小俣です。

長崎の日ですね。黙とうを。平和の祈りをつなげましょう。79年前ですね。

この日から14日まで激動の日々を経て15日の終戦ですね。

 

本日は、小学生の欠席補習16時から 英語は17時45分から

 中1・中2生の欠席補習は19時からです。 

 自習室は16時から22時30分になります。

タイトルですが、明日とあさっては中3生は富士吉田校で教達検特訓です。

2日間、頑張りましょうね。合計20時間ですが。

夏期講習、

塾生・講習に参加の生徒さん、その保護者の方々、送迎等

有難うござます。本日から15日までお休みになります。

生徒さんは、お盆に従い、お墓参りや家庭での行事を楽しみましょう。

そして、始業式が近づいています。宿題・課題を進めましょうね。では、

また、。休み中は、散歩とオリンピックと甲子園を楽しみます。