下吉田校 昔の・・・

お早うございます、小俣です。本日ですが、以下の日みたいです。

「世界猫の日」「笑いの日」笑い声「ハ(8)ハ(8)ハ」
「パパの日」パ(8)パ(8)
「歯並びの日」8と8で歯(8)
「親孝行の日」「ハハ」「パパ」
「そろばんの日」88がそろばんをはじく「パチパチ」
「山の日」 漢字の「八」が山の形
「おばあさんの日」ばあ(8)ば(8)の語呂
「プチプチの日」数字の8が「プチプチ」の粒々の配列を連想させる

いや、知らないのもありました。某チャンネルの日ぐらいしか。

本日

 小学生6回目14時からです。英語は15時45分からです。

 中3生 入試特訓 16時からです

 中3生 欠席補習は18時10分からです。

 中1生・中2生S 19時から理科社会です

先日、校舎に点検で消防署の方々が見えました。帰り際に、卒業生の確認を。

父親が緊急の際にお世話になったのもあり、元気かなと。そしたら、消防というよりも

救命に所属していて、ヘリコプターで人命の救助にあたってるとのこと。

っ素晴らしいですね。 みなさんも、目標にむけて頑張りましょう。