【長田校】中1・2後期講習!

こんばんは! 三村です。

先週8/2(金)より、中1・2夏期講習は後期に突入しております!

以前よりお伝えしてます通り、長南中・城山中は8/29(木)にテストがあります。後期の夏期講習はその対策としての側面が強いです(長西中の皆さんは、学習習慣を乱さないように!)。どの教科もレクチャーよりは問題演習タイムの方に重点が置かれますが、そこはしっかりこなしてこそ文理生! 6月のテストで思い通りの結果が残せなかった人は、次こそ挽回のチャンスです。講習は8/23(金)・24(土)まで続きますが、最後までしっかり頑張りましょう! 私たちも頑張ります。

中3TOP高特訓

8/2(金)は豊田校にて中3TOP高英数特訓の1回目が行われました! 長田校からも多くの生徒が参加しております。

三村も数学のテキストを見ましたが、学調や入試に出そうな問題だったり、さらには公立校入試ではなかなかお目にかかれないくらいのハイレベルな問題だったりと、まさに「TOP高特訓」にふさわしいものですね。TOP高特訓は全3回です。あと2回、「考える」を楽しんできてください!

9月入学募集中!

Click here!「9月入塾生募集」

☏:054-269-6655
上記番号までお気軽にどうぞ。

メールでのお問合せはこちらから

Click here!「新聞検定」

文理学院は、トップ校合格率の高さが自慢です!
吉田(理・普)、甲府南(理・普)、
富士(理・普)、静岡(普)、
清水東(理・普)、沼津東(理・普)、

韮山(理・普)の7校13科での合格率は95.4%!
高みを目指すなら文理学院へ!

長田校 三村