前期終了!

こんにちは・こんばんは!南西校の斉木です。

本日をもって、夏期講習の前期日程が終了となります!

今日の授業は中学2年生!ラストは武藤先生の社会でした!

 

 

 

 

 

また、別室では中学1年生の補習が行われました。神戸先生の数学です!

 

 

 

 

 

どちらの教室からも楽しそうな声が・・・(音声をお届けできないことが残念です)

しっかり復習を終えることができましたね!


さて、2024年の夏も折り返しです。早いものですね…

勉強にしても部活にしても、「がむしゃらに頑張っていたら、いつのまにか8月になっていた。」といえるくらい熱中した夏を過ごしてほしいと思います。(熱中症には気を付けてください)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏期講習後期の受付を行っております!

(学校の授業を先取り!『予習の後期』です!)

中学3年生の第3回合否判定模試もまだ間に合いますので、以下のバナーをご覧ください。

文理学院 甲府南西校 055-222-5088