♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🌞)

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
♪ 🌞猛暑🌞が続きますねぇ。
♪ いやまぁ、暑いのはキライじゃないんで、いいんですが、このままだと塩山校舎が融け出すんじゃないかってくらい🌞ジリジリ🌞してます。
♪ そしたら、塾業界初の流体校舎としてみなさんにBe-Wing(映像授業)をお届けしていこうかななんて…………………………………暑さで何を言っているかわからん状態です。
♪ とはいえ、8月に入りまして、各高校の夏期課外がひと段落しまして、ココが、コノトキこそが、みなさん、夏期課題をやっつけるチャンスでもあるわけですぞ。自習室に集まれぃ、集まれぃ。塩山校近隣の高校生諸君もとにかく夏期課題を終わらせに、ついでにBe-Wing(映像授業)の無料で視聴して、後期に備えましょう、備えましょう。暑さに負けず………
☎ 055332-5034(担当:石原)
♪ calendrier ♪