下吉田校 明日注意です。

お早うございます、小俣です。

睡眠・水分・食事をしっかりとりましょう。夏、ここまでの疲れが出てくる頃です。
しかも、オリンピックが白熱していて睡眠が・・、来週からは甲子園が。個人的には、そろそろ
広島の高校が・・。印象に残っている試合があります。見ていてドキドキしたのは、何年か前の
決勝ですね。10年以上前、中京大中京と日本文理の試合でしょうか。最終回、あと少しの・・。
しかも、甲子園独特らしい大応援の起こった試合です。あとは、帝京高校と智弁和歌山の打撃戦ですね。
現ソフトバンク・現日ハムの選手が試合にでていました。帝京高校最終回に大逆転したのですが、投手に代打を
出した関係で最後に投手が・・。和歌山の勝利という試合でした。凄い試合でしたよ。

さて、本日の校舎でも感動があるでしょうか。

 小学生の欠席補習は16時から。中3生の欠席補習は18時10分からです。

  中1生・中2生の講習は19時からです

そして、明日も授業ありますので、要注意です。

5(月)が河口湖の湖上祭ですので、その授業を行います。

中3生、13時から、中1生・中2生19時からです。

そして、中3生 ↓  ↓


力を、自分のポジションを ↓