都留本部校・東桂校『夏期講習!』2024.8.3①

都留・東桂校 小澤です。

みなさん暑い🌞ですね。◀ コレばっかり。
さて、本日は土曜日です。夏期講習がんばりましょうね! (*‘∀‘)/

🌟 おまけ 🌟
禾生第一小学校のすぐそばにある「担彩房」さんへ行ってきました!

私、担彩房さんの醤油ラーメンは1度しか食べたことがなかったのですが、メニューをよく見ると「背油醤油ラーメン」や「背油マシ」などあったんですね!
店員さんに「醤油ラーメンを背油マシ (750円+90円) で」と伝えたところ、「それなら背油醤油ラーメン (840円) ですね」と。。。
はい、どっちでもいいです。
ただ、そのやりとりが店員さんも面白かったのでしょう。その後に「さらにマシますか?マシませんか?」みたいになり、もう注文しているラーメンの背油の度合いがわからなくなっちゃって。

すべてリセットしての 背油醤油ラーメン 840円
特に背油感はなく(笑)、細麺でさっぱりの美味しい醤油ラーメンでした!
「背油マシマシ (+180円)」にすると違うのかもしれませんが、お値段が1000円を超えますね。。。
どなたか情報をいただけると助かります~ (;´∀`)



都留・東桂校は「メダルラッシュ」ですね! (´ω`*)