安西校【夏はギュッと!!】

授業後の自習室!

見てのとおり、本腰の入った中3生ってことでしょうか。毎日、当たり前に文理で勉強する生徒たち、どんどん増えてます。小テストを誰よりも早く合格していく生徒さんもいれば、学校課題のプラスアルファをやっている生徒さんもいますし、質問しまくり生徒さんもいます。これが文理です。学校がない夏休みの間に、私たち教師と生徒さんと、支えてくれる保護者のみなさんと、一致団結でやっています。授業の密度も濃いですが、講習の授業以外の対応もガッチリやっていってます!!このあと、文理の授業や対応を気に入ってもらった方は是非とも9月の入塾を決めて、塾生対策にもどんどん参加していってもらいたいです。

TOP高特訓頑張れよい!!

明日から3回、英語と数学のハイレベル授業を行う『TOP高英数特訓』です。安西校の有志のメンバーも明日は唐瀬へ向かいます🔥高校入試に向けて、いつもより難易度の高い問題と向き合い、自分を鍛える、そして自分と同じくらいの仲間たちと切磋琢磨できる、そんな最高の環境で行います!!安西校のみんなには、とにかく周りのライバルを知ってきなさいと言いました。生徒さんには上には上がいることを知ってもらいたいと思っていますし、ぜひとも仲間を増やしてほしいとも思っています。そういう意味でも、良い機会になるはずですからね!!私たちも応援しております!!

明日から、中1・中2後期夏期講習です!!

夏休み、学校の授業がない分、ぜひとも文理で一緒に前のめりになりながら、わかりやすくて楽しくて力のつく授業を受けてください!!夏休み明けの大きな成長の為に今から汗をかいて必死でやろうぜ٩( ”ω” )وよい仲間がいるから大丈夫さ!!

【注目】Click Here夏期講習情報!!

電話 054-204-1555

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

新聞検定今年もあるよ!

「新聞をよく読む子どもは学力が高い傾向にある」そうです。私もそう思います。
文理学院がみなさんの「メディア・リテラシー」養成のお手伝い!

新聞検定受付開始!詳細はこちら!

-☆-♪-◇-★-♬-◆-◎-☆-♪-◇-★-♬-◆-◎-

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)甲府南高校(理・普)富士高校(理・普)静岡高校(普)清水東高校(理・普)沼津東高校(理・普)韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

静岡4名☆ 静岡東4名☆ 沼津高専1名☆ 

城北4名☆ 駿河総合1名☆ 静岡市立4名☆

静岡商業3名☆ 藤枝東1名☆ 静岡西2名☆ 科学技術1名☆