【厚原校】中3生は、凄い!!

こんにちは。文理学院厚原校の濱田です。

 

連日の暑さに負けず、翁は頑張っています。

私は諸事情で殆ど食べられない日が一週間くらい続きます。

すると体重は3~5kg減りますが、その後しっかり食べて元に戻す日々が続いています。

なぜそこまでして頑張っているかというと、

やはり生徒のためなんですよね。

 

中3の授業風景(数学)です。

鈴木校舎長の授業ですが、板書をしっかり見てから問題を解いています。

こんな生徒たちの姿を見たら、頑張るしかないでしょう!!

更に中3は授業のない日には自習に来て、私たち職員に質問攻撃~。

この週末には中3は模試がありますが、きっと夏期講習の成果が出るでしょう。

そしてこの頑張りを後輩達が見て、それを引き継いでいく。

これも文理学院の良いところなんです。

 

鈴木校舎長、田村副校舎長、芹沢講師、そして濱田翁。

私たちは皆さんの頑張りに応えられるよう、日々努力を惜しみません。

 

文理学院厚原校の夏期講習は、小学生と中1・2は前期と後期に分かれています。

小学生と中1・中2は後期夏期講習受付中です。

詳しくは⇓をポチっと。

https://www.bunrigakuin.com/info/?p=2983