安西校【One week passed】

夏期講習第1週目ラスト!!

中3生は4回目の講習、中1中2は2回目です。夕方にはお休みしたメンバーの振替を実施中です。写真は撮っておりませんが、今日も全力で生徒も先生も頑張っております。中3生の中には夏休みこの1週間毎日文理の自習室で頑張る生徒さんも出てきました。授業があるなしにかかわらず、自分を鍛えよう!!磨こう!!という意思が行動に直結している、まさに志望校合格に向かって一直線なわけですね。そのような生徒さんがどんどん増えていくように引き続き、指導対応を続けていきます。

中学生の皆さん課題は順調ですか??

夏休みが1週終わろうとしておりますが、夏休みの課題は順調にこなしておりますか。安西校では夏休み課題の期限が設けられております。期日までに5教科の課題、学校ワークなどをしっかりと1週目終わらせましょうね!!計画的に進んでいない生徒さんは文理に来て、しっかりとこなしていきましょうね!!私たちがサポートしていきますので、ご安心くださいね(^^♪

DSC_0717

夏期講習申し込みまだ間に合います!!

中1・中2の後期講習は8月2日(金)より٩( ”ω” )و

小学生も後期は8月9日(金)よりスタートです☆

 

夏休み、学校の授業がない分、ぜひとも文理で一緒に前のめりになりながら、わかりやすくて楽しくて力のつく授業を受けてください!!夏休み明けの大きな成長の為に今から汗をかいて必死でやろうぜ٩( ”ω” )وよい仲間がいるから大丈夫さ!!

【注目】Click Here夏期講習情報!!

電話 054-204-1555

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)甲府南高校(理・普)富士高校(理・普)静岡高校(普)清水東高校(理・普)沼津東高校(理・普)韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

静岡4名☆ 静岡東4名☆ 沼津高専1名☆ 

城北4名☆ 駿河総合1名☆ 静岡市立4名☆

静岡商業3名☆ 藤枝東1名☆ 静岡西2名☆ 科学技術1名☆